プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の掲載予定

*コミックス「劣情リバイバル」(オークラ出版)電子書籍配信
*9/14 花音10月号(芳文社)
     ・「おとなりさんと毎日一緒」30p

2015年刊のコミックス「劣情リバイバル」の電子配信が始まりました!
これで既刊全て電子書籍化されました!
力至らず紙コミックスの品切れが増えて来てますが、そちらは電子書籍で入手していただけますと幸いです。

しばらく兄達のお話を描いてきましたが久々に弟たちのお話です。
リクエストいただきありがとうございました!
俊平と柚希は高校を卒業して専門学校生と大学生になってます。
兄達とはまた違う2人暮らしのお話です。
類もちょっとだけ出てきます。
せっかくいいこと言ってたのにページの関係で削ってしまいました…うふふ可哀そう。

今年はこれでBL誌への掲載は早くも終了です。
電子キャンペーン等がもしあれば随時ツイッター上でお知らせしていきます。
この後今年はBLではないお仕事が隔週であるのでツイッターの方でこっそりお知らせしていこうかなと思っています。
原作付でジャンルも絵柄も全然違いますが気になった方はチェックしていただければ幸いです。

以上よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

7月の掲載予定等

*7/14 花音8月号(芳文社)
     ・「そんなに俺といたいのか~その後~」30p
*7/25 コミックス「スパダリ失格」(徳間書店)発売

「そんなに俺といたいのか」の後日談を描かせていただきました!
描いてるうちに晴翔…!?となってきましたが、
元々こういう感じのが描きやすいというか思い浮かびやすい感じだったのを思い出しました^p^
ちびっこをちょこちょこ描けたのも楽しかったです!
ちびっこの喧嘩は、子供の喧嘩は結構ストレートだったな~と思い出しながら描きました…ツヨイ…。

そしてコミックス「スパダリ失格」発売です!
詳細は↓の記事をご覧ください。
特典、電子配信については公式で発表されましたら追記、ツイッターでお知らせしていきます。
カバーデザインとてもスパダリ感溢れてて素敵なんですよ~^p^
中身は全然スパダリじゃないんですけども…ギャップを楽しんでいただけたら幸いです!

以上よろしくお願いいたしますー!

6月の掲載予定等

*6/20 小説ディアプラス ナツ号
     ・名倉和希先生著小説イラスト

小説挿絵描かせていただきました!
なんと!5年ぶりの挿絵!
しかも扉カラーです!恐縮です!
自分の漫画では描いたことのないキャラデザで!
とてもかわいらしいキャラクターと、そしてカッコイイキャラクターで!
楽しく描かせていただきました!!!
挿絵のご依頼いただくと漫画の時とは違ってまた違う感じで浮かれてます…!へへ…。

6月は他に電子書籍のキャンペーンがある予定です。
こちらは随時ツイッターでお知らせできればと思います。
そういえば5月も割引キャンペーンあるよとご連絡いただいてたのですが
どこでやってるのか見つけられないまま終わってしまい…すみません…。
自分で見つけた時は随時ツイートしていきます。

以上よろしくお願いいたしますー!




5月の掲載予定等

*5/13 花音6月号(芳文社)
     ・「そんなに俺といたいのか」3話目30p
*5/22 CharaSelection7月号
     ・「スパダリ失格2」3話目32p
*4/14~6/30 Dear+4・5・6月号(新書館)
     ・ペーパーコレクションBOOK Vol.2応募者全員サービス

「そんなに俺といたいのか」最終話です!
今回もちょこちょこ赤ちゃんを描けて楽しかったです(*´ω`*)
ひとまず終了ですが後日談?を描く予定です。
あと少しお付き合いいただけると幸いです。

「スパダリ失格」も最終話です!
最後まで二人ともアホです!
とても楽しかったです!
サービスサービスはコミックス描き下ろしで!!!

ペーパーコレクションは引き続き今月号も応募券が付いてます。
詳細はDear+本誌をご覧ください。

来月以降BLの方はのんびり更新になっていく予定ですが
忘れられぬよう頑張っていきたいと思います…!
よろしくお願いいたしますー!

4月の掲載情報等

気が付いたらもう4月下旬でした…
備忘録として

*4/14 花音5月号(芳文社)
     ・「そんなに俺といたいのか」2話目30p
*4/14~6/30 Dear+4・5・6月号(新書館)
     ・ペーパーコレクションBOOK Vol.2応募者全員サービス

「そんなに俺といたいのか」は3号連続掲載です。
次号でひとまず終了です。
今号は皆が気になる、編集部外でも噂されてたあの人が登場です。
担当さんが読者さんのご感想が楽しみだと仰ってたので是非アンケート、ご感想送ってください。

そしてコメントを送る時すっかり忘れていたのですが花音5月号でデビュー10年目でした!
ここまで続けて来られたのは関わってくださったすべての皆様、そして読者の皆様のお蔭です!!!!
ありがとうございます!!!!!
10年もコンスタントにコミックスを出していただけるということはとてもとてもすごいことで…!!!!!!!!
あと20年続けていけたらいいなと思います!
普通10周年の時こういうの言うんじゃないの?という気もするんですが来年はまた10周年です!と言いますので!
地元のさくらまつりが100年目と100周年と100回目とやるとかやらないとか??なので見習っていこうかと!
とりあえず来年10周年です!と言えるよう頑張りますー!

Dear+さんのペーパーコレクションBOOK、私はvol.113でまとめていただいてます。
4・5・6月号のうち2号分の応募券で一口になるようです。
詳細はDear+本誌をご覧くださいませ。

よろしくお願いいたしますー!
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。