プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD



好きなんだど

好きなんだけど (花音コミックス)好きなんだけど (花音コミックス)
(2008/06/30)
鷹丘 モトナリ

商品詳細を見る


本日、初コミックス「好きなんだけど」(芳文社)発売です。
表題作「好きなんだけど」他、デビュー作「LOVE or HATE」「2番目の男」「今日からよろしくお願いします」「華も嵐も」「優しい舌」「V.S」の短編7本と、書き下ろし34pが収録されてます。

付随して色々と(参照)→
・対象書店にてご購入いただくと、ペーパーが付いて来ます。(web花音)
・帯に付いてる応募券を送ると、「性春ペーパー」が送られて来ます。(コミックスの帯)
・雑誌上の読者プレゼントや、どこかの書店でサイン本があります。(花音本誌とか??)

以上、どうぞよろしくお願いします!!!


6/26発売「CitaCita vol.9」(芳文社)に「据え膳食わぬは」20p掲載していただいてます。
手伝って下さったKさん作の素晴らしきトーンフラッシュ(フラッシュというより流線)を是非ご覧下さい!
もちろんエロシーンです!

花音ホームページに、コミックスのちょい読みと書店用POPがあります。
書店員時代POPを書くのが一番苦手だったので、どうもすいませんという感じです…。
それと、対象書店でコミックスを買うとペーパーが付いて来るようです。
詳しくは花音ホームページ「web花音」をご覧下さい。

よろしくお願いします。

<追記>
↑「ペーパーが付いてくるようです」って凄く他人事みたいに書いちゃったけど、ペーパー描きました!
描きましたよ!
それとは別にコミックス帯の応募券を送ると、また違うペーパーがもらえるので、興味のある方はよろしくお願いします。
ペーパーの名前は「性春ペーパー」です。
「どんなのだよソレ!気になるよ!」と思ったのは私です。
これから描くんですが。
さらにさらに、<つれづれ>にも書きましたが、コミックスにサインをしまして、これは雑誌のプレゼント用と、あとはどこかの書店に置かれるみたいです。
どこの書店かは…不明です。
以上、色々とよろしくお願いします。

6/9発売「コミックマガジンリンクスvol.20」(幻冬舎コミックス)に「コイノヤマイ」第2回14p掲載されてます。
前回の続きですが、読み切りなので前回を知らなくても読めます。
も少し続く予定です。
「早く逃げてー!!!」って感じです。
よろしくお願いします。
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
