プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD



訂正

コミックマガジンリンクスvol.25(幻冬舎コミックス)4周年色紙、今号に私は…ないですね。
次号みたいです。
すいません。

あとコメントの「武家御法度」って。
「武家諸法度」だよ。
私じゃないよ。
誤植!

それにしても、掲載された自分の漫画を改めて読んでみると笑いを堪えるのが大変です。(シリアスです)。
すいません。
何か45pくらいまで全然BLじゃないような気がする…。
すいません。

CitaCita5月号

CitaCita5月号(芳文社)の表紙に私の名前が載ってますが、今回掲載はありません。
編集部痛恨のミス…!!!
「何か名前あるんですけど…」と連絡したところ、時が止まったそうです。
というわけで、いないとは思いますが、万が一私の掲載目当てで買って下さった方がいらっしゃいましたら、いないとは思いますが、いたらびっくりですが、申し訳ありませんでした。
次号お詫びが載るそうです。
次号は「秘密なんだけど」第3回が掲載されます。
アンケートで「すごーくHにして下さい♡」と書いて下さったアナタ!
私史上最高のエロ度なのでヨロシクネ!!(ここ見てないと思うけど)
他アンケート送って下さった皆様も、ありがとうございました!

4月の掲載予定

*4/9 コミックマガジンリンクスvol.25(幻冬舎コミックス)
 ・「夜明けの闇に眠る恋」67p
 ・コミックマガジンリンクス4周年色紙

扉カラーです。
恐縮です。
担当さんに10回くらい「濃い…」と言われました。
カラー原稿は、作業画面とプリントしたのと印刷されたのとで色が全然違うので、いつも手探り状態です(薄暗い部屋で筆の穂先が見えない状態でベタ塗ってる気分)。
お話は時代物です。
江戸時代です。
暗いです。
長いです。
突っ込みどころ満載です。
お気をつけ下さい。
オススメどころは、主従ものというとこです。
あ、テーマは「監禁」です(あまりにプロットができなくて担当さんから戴いたお題)。

予告とタイトルが違いますが、予告出さなきゃいけない時点で設定すらできてない状態だったので、担当さんが適当にタイトル出してくれてました。
正式なタイトルは編集部で決めてくれましたよ!
自分じゃこんな耽美なの出て来ない。

そんな感じで、色紙を描いた時にも今回の話の設定ができてなかったので、色紙には「コイノヤマイ」の海を描きました。
残っても困ると思うので、誰か貰ってやって下さい。

それと、近々またコミックスを出して戴けることになったので、近くなったらお知らせします。

以上よろしくお願いいたします。
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
