プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
*********** *********** ***********
ドラマCD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公僕の恋

公僕の恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)公僕の恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2010/01/23)
鷹丘 モトナリ

商品詳細を見る

コミックマガジンリンクスに掲載された
「公僕の恋~児童福祉士・吉本の場合~」
「公僕の恋~児童心理士・黒部の場合~」
「公僕の恋~警察官・津田の場合~」
「公僕の恋~市役所職員・保科の場合~」
と、おまけの読み切りが収録されてます。
おまけは、まさかのあの人が主人公。
カバー裏もお見逃しなく!

以上よろしくお願いいたします。

以下色々と言い訳とか……↓
スポンサーサイト

重版のお知らせ

なんとおかげ様で、早くも「秘密なんだけど」を重版していただけることになりました!
初重版!
ありがとうございます!
なので、書店になくても注文すれば手に入りますので、まだ買ってない方はどうぞよろしくお願いいたします~☆

1月の掲載予定等

あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は未知の世界へ突入なのでちょっと不安ですが、頑張ります!

*1/7 CitaCita2月号(芳文社)
    「沈黙の夜」第1回 24p
*1/23 「公僕の恋」コミックス発売(幻冬舍コミックス)

「沈黙の夜」は扉カラーです。
恐縮です。
コミックス「好きなんだけど」収録の「花も嵐も」に出てくる組長のお付きみたいな運転手みたいな人が主人公です。
極道×医者。
重いというか、暗い話ですがハッピーエンドになるはずです。

そして先月に続き今月もコミックスを出していただけます!
ありがたいです。
こちらはリンクスに掲載された公務員のオムニバスです。
全部読み切り。
次のリンクスで発売宣伝を兼ねたショートを描かせていただく予定です。 
実は今号の次号予告はウソ予告になっている。

以上、よろしくお願いいたします。

2011年

あけましておめでとうございます。
昨年中は関係者各位には大変お世話になり、読者の皆様にはご愛顧誠にありがとうございました。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そんな2011年1月の掲載予定はございません。
幸先悪そう!
しかし、今月の掲載はなくとも、今現在もっさりと描いてますので、来月もっさりお届けできますよ。
そして、今年も予定は色々とありますので、ご興味を持たれましたらご覧いただけたらと思います。
詳細はまた随時ここでお知らせしていきます。
どうでもいいことはTwitterのほうで呟いてます。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は……!
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。