プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「好きなんだけど」一話無料

携帯配信コミックで「好きなんだけど」の第1話無料キャンペーンをしていただくことになりました。

【書店会社名】シーエー・モバイルさま
【書店名】まんが堂→http://mangado.tv
【期間】10/31(月)~11/30(水)

サイトTOPにて1話無料特集を展開していただく予定です。

コミックスの方がちょっと手に入りにくい状態なので(探せば通販できるとこがあるとは思うのですが)、
よろしければこちらからでも!
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

10月の掲載予定

*10/9 コミックマガジンリンクス vol.40(幻冬舎コミックス)
   「プライベートフレグランス(後編)」26p
*10/12 AQUA extra vol.3 ドSの御作法(オークラ出版)
   「華の褥へ」16p
*10/22 Chara12月号(徳間書店)
   「ふわふわり(第二回)」32p

パソコンの調子が悪いので、携帯からの投稿です。
うまくできるかな…。
後日色々直します。(※直しました)
申し訳ないです。

「プライベートフレグランス」はこれにて終了です。
リバにはなりませんよー。

AQUAさんとは初のお仕事です。
ドSがテーマなのは初めてなので頑張ってみました。
(「秘密なんだけど」の杉村は微妙だったので…)
大正時代あたりの執事×貴族で、お仕置きとか薬盛られて介抱とかそんな感じです。
コテコテで楽しかったです。
間違いを発見しました……伯爵の下の爵位は、男爵と子爵ですね…。
すみません…。

「ふわふわり」はラブ入りました。
前回の1年後のお話です。
ファンタジー設定なので、初めて読む方にはわかりにくいかと思いますが、前回までのあらすじを載せていただけるそうなのでそちらをご覧下さいませ。
設定を漫画に入れたらページ足りなくなりまして…すみません。

あと、12月末に「イジワルなんだけど」(芳文社)のコミックスを出していただくことになりました。
詳細はまた後日お知らせいたします。

以上よろしくお願いいたします。
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。