プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
*********** *********** ***********
ドラマCD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート フレグランス

プライベート フレグランス (バーズコミックス リンクスコレクション)プライベート フレグランス (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2012/01/24)
鷹丘 モトナリ

商品詳細を見る


・「プライベート フレグランス」前後編…別れさせ屋が変態においフェチ社長の罠に落ちてしまうお話。
・「NEVER!」…社長×秘書の攻×攻+ライバル社長に捕まって媚薬と録画というお話。
・「全部ダメダメ」…アンソロジーのテーマ「ダメ男」に掲載された、ダメ男に嵌るダメ男の話。
・「K誠大学内部事情」…投稿作。絵を模索してる時なので別人。大学准教授と売店の人の話。
・「おかえりなさい」…投稿作。昭和初期の小説家と書生の不倫話。死にネタ注意。
・書き下ろし

を収録しています。
お耽美なのかギャグなのかわからないものからアホコメディ、王道BL、時代物死にネタまで、幅広い短編集です。
描いた時期も2007年から2011年と間が開いてるので、絵も違います。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

12月の掲載予定等

*12/22 Chara2月号
     「キャラアリーナ―先生に30の質問」
*12/26 ボーイズキャピ!'12冬号(芳文社)
     「メガネのあなたが好きだから」32p
*12/27 コミックス「イジワルなんだけど」(芳文社)発売

30の質問に答えさせていただきました。
送ってから誤解されるかなと思ったとこがあったので言い訳を!
「心に残る名台詞」の「駄作を造る勇気~『吼えろペン』より」は、
出展の漫画を読めばわかるのですが、駄作を造ろうというわけではないです。
個人的に、読んだ人が駄作だと思えばそれは駄作で、名作だと思えば名作でいいじゃない、という感じです。

「メガネのあなたが好きだから」は、宅配便のお兄さん×メガネ大好きメガネ店店長のお話です。
メガネを愛する担当さんの思いも参考にさせていただきました。
私自身はメガネをかけた人より、メガネそのものが好きです。

そしてコミックス「イジワルなんだけど」が発売になります。
詳細は1つ下の記事をご覧下さい。
付随して色々あるので、情報が解禁され次第書き直していきます。

今年発売分のものはこれで以上です。
今年もたくさんの方に支えられて漫画を描いてこられました。
本当にありがとうございました!
ありがたいことに来年もお仕事の予定をいただいております。
またご覧いただけたら嬉しいです。
来年の目標はトーンの完全デジタル化…!
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。