プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
*********** *********** ***********
ドラマCD

ドラマCD「公僕の恋」

公僕の恋公僕の恋
(2010/05/26)
ドラマCD

商品詳細を見る
吉本光:平川大輔
黒部雅也:鈴木達央
津田寿明:吉野裕行
寺島圭介:浜田賢二
保科一平:阿部敦
沢渡和也:樋口智透
(敬称略)

詳しくはフィフスアベニューHPをご覧下さい。
フィフスアベニューHP
ドラマCD「公僕の恋」のページ

フィフスアベニューさんで通販すると、平川大輔さん、鈴木達央さん、阿部敦さん、樋口智透さんによるトークCDが特典でつくようです。

収録レポート漫画が6月発売のリンクスに載る予定です。
皆様のプロフェッショナブルぶりにただただ感動するばかりでした。

以上、よろしくお願いいたします。
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ