プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙の夜に…

沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)沈黙の夜に… (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
(2010/09/29)
鷹丘モトナリ

商品詳細を見る

CitaCita(芳文社)で連載された「沈黙の夜」(改題しました)全3話と、「恋なんだけど」全3話収録。
書き下ろしもあります。

「沈黙の夜に…」は、コミックス「好きなんだけど」収録「花も嵐も」に出てくるヤクザの幹部が主人公。
「花も嵐も」の最後の方とちょっぴり時間が重なってて、彫り師の辻がかかった医者とのお話です。
組長もちょっぴり出てきます。

「恋なんだけど」はコミックス「秘密なんだけど」に出て来た、オカマの従兄弟が主人公。
ちょっぴり出て来た編集者・浩司とのお話。
あのハイテンション☆オカマがじめっとした人になって私はびっくりした。

コミックス発刊にあたり、対象書店でペーパーが貰えます。
詳細は花音さんのサイトにて。

以上よろしくお願いいたします。

以下、自分でも忘れていた当初の設定(?)自分用記録↓
PCのファイルを整理していた時「存在意義」というタイトルのプロット3つ分を発見。
そんなの描いてない!何コレ!?と思ったら、当初「沈黙の夜」は「レーゾンデートル」(?)というタイトルにしようとしてたんだった。(フランス語?意味が「存在意義」)
横文字わかりにくいということで日本語のタイトルをひねり出したんだけど(担当さん案「淫れる白衣」を押しのけ…)、コミックスにする際「よりBLっぽく」ということでまたタイトルが変更。
こんなにタイトルが変わったのは初めてだなあ。
でも表紙が小説みたいにタイトルがでかくて素敵でバランス取れたので、良かった!
「秘密なんだけど」と同じデザイナーさん。
ありがとうございます!!!

「恋なんだけど」は、途中掲載誌がなくなった関係もあって、全4話が全3話に。
幻の1話は、久利の新人時代の話だったけど、なくても良かった…のか、あればあったで色々補足できたのか、謎。
ていうか、元々は最終話だけの読み切りか、最初と最後の前後編にしようとしてたような…それもどうよ自分…。
読み切りシリーズはなかなか難しいです。

Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。