プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
*********** *********** ***********
ドラマCD

10月の掲載予定等と訂正とお詫び

*10/9 コミックマガジンリンクスvol.34(幻冬舎コミックス)
    ・「お気に召すまま」第3話 34p
*~12月末 SHIBUYA TSUTAYA10周年記念ミニ色紙展示フェア(色紙)
*10月中旬~11月末 啓文堂書店府中店コミックコーナー新オープン記念イベント(色紙)

「お気に召すまま」第3話です。
新キャラが出てきます。
ちょこちょこ伏線張ってますが、そのうち回収しますよ。
もうしばらくお待ち下さい。

そして初めて書店様より色紙のご依頼をいただきました!
それぞれ「恋なんだけど」の久利と「沈黙の夜に…」の宮本を描かせていただきました。
以前つなびに上げたやつです。
よく書店で漫画家さんの色紙を見ますが、まさか自分のが…。
恐縮です。
貴重な機会をいただきありがとうございました!

以上よろしくお願いいたします。
********************

<訂正とお詫び>

9月発売予定予定で、
ボーイズキャピ!秋号(芳文社)…「雲を掴む」24p
と書きましたが、手違いでタイトルが「遣らずの雨」になりました。
コミックスに収録する時直します。

そして、「お二人様生活」のトーンの貼り間違いが酷すぎて本当に申し訳ありません……………(T_T)
早着替えにも程がある。
こちらもコミックスにする時直します。
今後このようなことがないように気をつけます……。

Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ