プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
*********** *********** ***********
ドラマCD

4月の掲載予定等

この度の地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
そして、ご心配のお電話やメール、コメントを下さった皆様、宅急便事情についてお知らせ下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で原稿は無事編集部へ届き、私自身はわりと普通に暮らしております。
募金の他には、東京の会社からいただいているお金を地元に落とし、被災地と取引のあるお店を潰さないよう、ささやかで遠回りな作戦に出ております。
そんな中、地元の老舗デパートが民事再生法云々になってしまってショックですが…。
外貨稼ぐぞー!
では、あとは下に畳んで、4月の掲載予定等です。

*4/9  コミックマガジンリンクスvol.37(幻冬舎コミックス)
    ・「お気に召すまま」第6話 28p
    ・6周年記念色紙プレゼント
*4/14 花音5月号(芳文社)
    ・「イジワルなんだけど」第2話 24p

「お気に召すまま」最終回です。
これは停電中にペン入れ(トレス)したり、宅急便の受付がまだ再開してなかった時でアナログをデータで送ったりしたので、印刷がどう出るのか、かなり恐ろしいです…………。
コミックスにする時に色々と直します。
色紙プレゼントは、「お気に召すまま」の彬を描きました。
もしかしたら2号連続企画で、次号になってるかもしれません。

「イジワルなんだけど」は、今回直基と久利が出て来ます。
あ、飯島もいます。
そしてゴスロリです。
BLです。

以上、よろしくお願いいたします。

以下、どうでもいい個人的ぐだぐだな大慌てとか↓

私は青森県の西側に住んでいまして、幸い被害は停電とその後の燃料不足、あと現在も店舗での品不足があるくらいで済みました。
月の後半に2つ〆切があったので、停電、宅急便のストップ、電車不通等でアシスタントさんが来られなかったのには大慌てしましたが、おかげ様で無事原稿を完成させて編集部へ届けることができました。
そんな感じで、幸いすぐにほぼ通常の生活をおくることができたのですが、まだ直後の時安心させるために伝えた通常生活を不謹慎扱いされてへこんだり、平常でも非難されがちなBLをこんな時に描いてていいのかしらと思ったりしつつも、仕事ですし、編集部からストップがかかるまでは予定どおり完成させなくてはと思って原稿を上げましたら、被災地出身の担当さんがとっても喜んで下さって、東北に住んでる私が、被害が少ないとはいえアシスタントさんも来られず灯油不足という(まだ雪降ってる…)、通常より厳しい環境で原稿を上げたということに勇気づけられたとまで言って下さって、こちらこそ本当に本当に嬉しかったです。
とてもじゃないけど「私の漫画、絵で元気を出して下さい」なんて言えないし出来ないので、漫画を描く事で1人でもそう言っていただけたことは、とっても本望なことでした。
あと私にできることは、募金と東京の会社から(略)
そういえば、真冬の外出時より重装備で節エネルギーしてたら、電気代と灯油代が先月よりかなり減りましたよ。
春よ来い…!!(あと1ヶ月くらい)
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ