プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
*********** *********** ***********
ドラマCD

4月の掲載予定等

・4/1~/30  「秘密なんだけど」携帯配信1話無料(まんがこっち)
・4/4      「バンビーノ~新宿二丁目ウリセン物語」(著者・飛川直也様)(河出書房新社)
         文庫装画
・4/22      Chara6月号(徳間書店)
         「あなたと俺と誰?」32p
・4/28     コミックアクア6月号(オークラ出版)
         「君と僕の新生活1」29p
         ファンページインタビュー
・4/28~    書泉ブックマート神保町「春のBLサイン本フェア」
         「プライベートフレグランス」(幻冬舎コミックス)

「秘密なんだけど」の携帯配信1話無料をまたやっていただくことになりました。
試し読みをしてみたい方は、この機会に是非どうぞ!

「バンビーノ」では、初めて自分のコミックス以外の表紙を描かせていただきました!
新宿二丁目にあるお店のノンフィクションです。
(BLではないです)
何度も舞台化されてる原作で、ファイナル公演に合わせての文庫化だそうです。
 →bambino:http://ameblo.jp/bambino2006/
キャラクターではなくイメージで描いたので、とても新鮮で自由に描かせていただきました!
楽しかったです。

「あなたと俺と誰?」はヘタレ攻を描きたいという希望を通していただきました。
ヘタレだがしかしカッコイイ、というのは難しいですね…。
二重人格みたいな感じです。

コミックアクアさんで短期連載始まります。
扉カラーです。
恐縮です。
個人芸能事務所経営の兄に替わってマネージャーになる弟と、唯一の所属俳優のお話です。
芸能界が舞台ではあるけども、流石の私クオリティであまり華々しくないです…。
ファンページのインタビューではアンケートにお答えしました。
新たな私の一面をお知りになりたい方は是非ご覧下さい。

書泉ブックマート神保町さんのサイン本フェアでは、
「プライベートフレグランス」にサインしたものを15冊置いていただきます。

色々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ