プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD

8月の予定等(追記)

*8/28 コミックアクア10月号(オークラ出版) 
    「君と僕の新生活3」24p

「君と僕の新生活」ひとまず最終回です。
Hシーン大増量!!!(当社比)
しかもはからずもS攻っぽくなりました。
「Sを描こう!」と思っていたわけではないのですが、はからずも。
難しいものです。
でもページが足りなくてHシーン1p泣く泣く減らしました。
そこの言葉責め?描写はまたいつか別の機会にでも生かしたいと思います。

もう一つお知らせがあるのですが公式で発表後にということなので
その後こちらとツイッターでお知らせします。

以上、よろしくお願いいたします。

****************************************

公式発表されましたので追記でお知らせを。

*8/11~
アニメイト渋谷店様移店リニューアルオープン記念サイン本販売
 →「プライベートフレグランス」(幻冬舎コミックス)

よろしくお願いいたしますー!
も一つ月末あたりに追記します。

****************************************
さらに追記で

*8月26日(日)朝10時~
福家書店新宿サブナード店様にてサイン本販売
 →「プライベートフレグランス」(幻冬舎コミックス)

よろしくお願いいたします。
Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ