プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD

12月の掲載予定等

*11/28~12/23 アニメイト×CIEL&ルビー 周年記念フェア 描き下ろし小冊子
*12/14 ・Dear+1月号(新書館)
      「急接近」16p
*12/22 ・Chara2月号(徳間書店)
      「店長の初恋・後編」32p

もう始まってました!
記念小冊子に参加させていただいてます。
詳しくはアニメイトさんのサイトをご覧下さい。
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20131223ciel_ruby/

Dear+さんは下着特集です。
前回、前々回のサラリーマンのお話の続きです。
急接近してます。
今年はこれでひとまず終了です。

「店長の初恋」は後編、完結です。
遊園地って中学の修学旅行でTDL行って以来行ってないなと思いながら描きました…。
シーの無い時代………。

今年のお仕事はこれで終了です。
ご愛顧誠にありがとうございました!
今年は台湾でサイン会をさせていただいたり、
今までで一番仕事量が多かったりで大変ありがたい一年でした!
ツイッターで話しかけて下さった皆様、
アンケートやお手紙を下さった皆様もありがとうございました!
とても嬉しく励みになります!
もちろん読んでいただけるだけで十分ありがたいです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちょっと早いですが、よいお年を!

Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ