プロフィール

鷹丘モトナリ

Author:鷹丘モトナリ
BL漫画描いてます。

お仕事
お仕事のご依頼は右下メールフォームよりお願いいたします
***********
ドラマCD

スポンサーサイト


10月の掲載予定等

*10/9発売 コミックマガジンリンクスvol.22(幻冬舎コミックス)
      「コイノヤマイ」第4回 20p

まだ続きます。
すいません。
今回イロモノなのでご注意下さい。
次回で終わります。
よろしくお願いします。

以下、「性春ペーパー」について
刷り上がったペーパーと一緒に、アンケートの残りも送っていただきました。
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして半ば強制的なコメント欄にも、たくさんのコメントをありがとうございました!
皆様、好きな話がバラバラで面白かったです。
続きを読みたいと言って下さる方もいて、凄く嬉しかったです。
描けそうなものは、いつか描きたいと思います(私の「いつか」は年単位ですが…)。

さて、ペーパーですが、一部多色刷りになってます。
感激!
注意書きが編集部内でも好評だったそうなので、よかったら読んでみて下さい。
徐々に発送されているそうです。
担当さんが全部1人で作業(印刷→折る→封筒に入れる→封をする)をしているので、まだ来ないという方も、心で応援しながらもうしばらくお待ち下さい。
届いた際は、回りに人がいないことを確認してからご開封下さい。

本当にありがとうございました!!!!

Twitter
pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※IEでアクセスできない場合はお手数ですが他のブラウザをご利用いただくか、下記をお試しください※

1. Internet Explorerを開く
2. 右上の歯車アイコンをクリックし「インターネットオプション」を開く
3. 「詳細設定」のタブを開き、下記の通りに設定を行う
 ・「SSL 3.0 を使用する」のチェックをはずす
 ・「TLS 1.1 の使用」「TLS 1.2の使用」にチェックを入れる

<メールフォームお返事>
月別アーカイブ
